こんばんは!!!
久しぶりに記事書いていきます😇



最近苺にハマっていてついついビュッフェなど食べに行っちゃうんですよね・・・



S__5997521



ヒルトンとかよく足を運んでしまいます!!!
甘いものって本当に美味しいですよね・・・
体重が気になりだします・・・・



さて今回は配信とは違った利益の上げ方を説明していこうと思います!

実際にどんな感じなのかはこちらの記事を見ていただければ私が
どんな感じでレクチャーしていて生徒さんがどんな感じで利益を
実際に上げているかわかりやすく記事にしております☺️

↓↓

レクチャー生が利益をあげるまで


配信は基本

平日毎日
9-11 15-18 20-23時で行なっております!!




それでも参加をなかなかできない人もいます!!
配信に参加してもなかなかうまくエントリーできなくて利益があまり伸びない生徒さんもいらっしゃいます!
そんな方にオススメしているのがバイナリーのシグナルツールです🎉


簡単に言うとどこでエントリーしたらいいのか矢印が教えてくれるツールになります!!




こちらが実際に2月頭にシグナルツールを購入されたレクチャー生です!!





スクリーンショット 2019-02-09 1.00.32




詐欺など絶対にないようにペイパルを仲介に挟んで取引するので
安心して取引していただけます!!


ツール代を支払ったのにツールが届かないって詐欺が流行っていたりするのですが
そのようなことをペイパルを挟むことで防げます!!




スクリーンショット 2019-02-09 0.59.24
スクリーンショット 2019-02-09 0.59.34




そして昨日ツールが届いた生徒さん!!!
早速パソコンにインストールして取引したみたいです😇





初日から10連勝・・・
今回のレクチャー生は配信の時間が合わなかったのがツールを使っていくきっかけでしたが
より利益を上げていきたいために使って行かれる方もたくさんいます!!


今回はツールを使っての利益の上げ方を説明していきましたが
ツールを使われる場合はツールを購入していただく形になるので
初期費用がかかってしまいます!!

なので資金に余裕がある方にはすごくオススメですが
資金が少ない方は自分が取引する資金だけで初めていける配信
のレクチャーで利益を上げて行かれる方がいいです!!

ツールは言うなればチート
金にものを言わせて金を稼ぐって感じですね!!



また気軽にご連絡いただければ嬉しいです!!



line_btn






ラインはこちらから追加してご連絡ください!!

S__3743884