こんばんは!!!






日曜です!!
もう月曜の朝を迎えようとしてます。。。。








レクチャー生の方は
 
土日でも意欲的で連絡くれる方もいたりして
 
すごく嬉しいです(╹◡╹)



今日は




・バイナリーって名前だけ知っててどんなのかわからない



・興味はあるけどイマイチわかってない



・FXとバイナリーの違いがわからない





など、わからない人、まだまだ多いと思います!!!






なので今日はしっかりバイナリーについて説明していきたいと思います!!





前にもバイナリーとは??



って記事書いたんですが







レクチャー希望で来られた方でも

バイナリーのことしっかりわかっていただけた方がスムーズなので

もう一回わかりやすく書いていこうかなと思います!!!



 

まず一旦こちらのバイナリーとは?
こ記事をお読みください!!! 





これでもまだよくわかってない方

ここからしっかり説明していきます!!!




バイナリーオプションは

今まで投資をした事がない人でも簡単に参加出来る

投資の登竜門と言われたりもします!!!




ここではドルで説明していきますが

バイナリーは今から何分後か設定しその時にドルが


上がっているか 
下がっているか


の二択を予想して投資取引をしていきます!! 

ではイラストを見ながら説明していきます!!




b429444e.png

 


この子は今から15分後に
ドルが105円から上がると予想しました!!!


いくらのお金で取引したか書いてないですが
ここでは1000円とします!!




そして15分後
ドルが105円から上がっていれば
だいたい賭けた金額の倍のお金をもらえます!!





ドルが105円から下がっていれば
賭けた金額は無くなってしまします!!






お金の流れはこのような感じになります!!









次にFXとバイナリーの違いを説明していきます!!




よく問い合わせ来る方で
バイナリーとFXは同じですよね??

と思ってる方がいらっしゃいます!!!




実は全然違います!!!





b1c44bdc.png

 



この画像を見てもらえば


いまいちイメージできない人もわかりやすいと思います!!






この絵で説明すると
105円の時に100万円分どるを購入してます!!


それが106円に上がりました!!


1ドルにつき1円の利ザヤが取れたので


100万円の原資で1万円利益を出す事が出来ました




これが107円になれば2万の利益がです!!


FXのお金の流れはこんな感じです!!!





簡単に比較してみると


FXはハイリスクハイリターン


 
バイナリーオプションはローリスクローリターン 



この絵を見てわかっていただけたと思いますが



FXは始めるのに
ある程度資金はないといけません!!!



バイナリーオプションの特性は
資金の少ない人でも資金量が多い人と
対等に相場に参入出来る可能性が高くなっています!!



これが投資で始めやすいと言われる理由です!!!



なんとなくFXとバイナリーの違いを
わかっていただけたでしょうか??



 またなんでも

わからないことあれば

連絡していたでければ

お応えさせていただきます!!

line_btn





ラインはこちらから追加してご連絡ください!!


S__3743884


こちらまでご連絡ください!!